SSブログ

生活破綻者の苦悩 [ギャンブル]







生活破綻者の苦悩。

ギャンブル、イコール人生の落伍者。

世の中は思っているほど、
ギャンブラーにとっては甘くはない。




公営ギャンブルやパチンコなどのギャンブルは、
自分なりに勝ちパターンを決めて、
推理し予想する。



そのパターンが上手く決まれば勝つ可能性が高い。




しかし、、、、
ギャンブルはそのパターン道理いかない時もある。
行かない時の方が多い。




競馬を色々な法則で推理予想する。
それが当たれば勝ち組に入るが、



大概は負け組である。




パチンコの場合4日連続で勝っても、
1回でも負ければ殆どマイナスに偏る。


勝った金も底を着く。



負けたらギャンブル代を仕事で稼ぎ、
そこで止めれば良いが、、、、

中々、、自分を制するのは難しい。

結局ここから人生の落伍者になり、




生活破綻者となり、


苦悩する。





KuEIw158fqifJCX1523694335_1523695063.png




つまらない事で悩む羽目になるのが、
愚かな最悪パターン人間。





稀に勝つと、
俺はギャンブルの才能があるなどと、、、





LbPxeWmioDx1IZQ1524117140_1524117464.png


変な勘違いに陥り人生のどん底に入り込む。





そして繰り返しの愚かな最悪パターン。



KuEIw158fqifJCX1523694335_1523695063.png



KuEIw158fqifJCX1523694335_1523695063.png





馬鹿は死んでも治らない!



のと、





馬鹿につける薬はない!










 

 

 

健康に酢を[バッド(下向き矢印)]





ランキング参加中
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




リーガロイヤルグラン沖縄

リーガロイヤルグラン沖縄

  • 場所: 沖縄県那覇市旭町1-9
  • 特色: 【ゆいレール旭橋駅直結】那覇の玄関口でありながら、非日常でプレミアなご滞在を。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。