SSブログ

うつ病を簡単に治す方法 [健康]








うつ病を簡単に治す方法。



私はうつ病を患い色々な薬を処方されて、
何年間飲んでいました。



しかし一向に良くならなかったので薬の治療をやめました。



うつ病で薬を絶つのは辛いものがあります。
うつ病を患ている人には思い当たる事と思います。



長いこと薬を服用していると弊害もおきます。
特に肝機能がおち、胃も想像以上に荒れています。



薬を服用しているからとてうつ病などの精神疾患は、
簡単に完治するわけではない。



主治医に言わせると薬は完治と言うより、
うつ独特の痛みを和らげる為にあると言う。
確かに一理ある。



その言葉を聞いてから薬の服用は止めた。



ではどうするか?


朝目覚めたら取り敢えず冷たいシャワーで目を覚まさす。



うつ病を完治した人の話によると、
右利きの人は左手を意識して、
左手を使うようにすれば、
うつ病ははそれだけで治ると言う事を聞き、
今それを実行している。



この結果はしばらくしてから、
ブログにでも書いてみようと思う。



取り敢えず食事のとき右手での御箸を、
左手で使っている、、、が、、



左手が気になり、





食事が、、、
美味しくない!







左手で御箸を使うときは、
テレビなどで見かける、
御箸を使う習慣がない外人さんの不器用な手になり、
極端に食事が、、、




まずくなる!





左手の食事では美味しくないので、
暫く慣れるまでパソコンのマウスを、
左手に持ち替え左手を使う使うようにしている。





XIjXIoqn08Hs9KA1522286174_1522286753.png


しかし、、、



マウス操作も難しく、、、




よけいイラ!イラ!して、


うつ病の完治どころではない!






余計ストレスが溜まり、

パニック!パニック!パニック!





s_j7afVRInmgzkv1522287157_1522287477.png





60過ぎたオちゃんの行為ではない、、、





汗、汗、汗、汗、、、
浅はかな知恵の持ち主、、、




_L5CM5JNCvo358R1523085083_1523085353.png







馬鹿に!
効く薬無し!





うつ病を簡単に治す方法でした。
これを実践すれば完治です。









健康に酢を[バッド(下向き矢印)]





ランキング参加中
 









nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。