SSブログ

漫画で語る鬱病あるある [精神疾患]


 

 

 

 

 

 

鬱病は辛いな~~あ。

何か楽しみが見いだせない。

 

 

 

 うつ.PNG

 

 

 

 

みゃちゃん。

 

元気を出して。

世の中、

息をしているだけでも、


稀に良いこともあるよ。

 



 

キャプチャ9.PNG

 

 

 



そんなこと、、、

慰めて貰っても、、、



内の旦那さんを見ていると、

仕事もせずに、
 
引き篭もり歴20年。




私も、

生きる気力がないというか、、、、

 

 

うつ.PNG 

 

 

 

ハッハッハ!

面白い!

気にしない^^気にしない^^

 

生きているだけで儲けもの。

 

 

 

 ut.PNG

 

 

 

キャプチ0.PNG

 

引き篭もり歴20年とは、、、

強い!

笑い!

 
 

 

 

人を笑えば自分も笑われる! 

 

a.PNG 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が何だか分からないけど、

鬱病は伝染する。


しかし、
世の中は、
面白いから笑うのでなく、
笑うからw
面白いw




 


もりふみの自叙伝的小説も宜しくお願いします。







[バッド(下向き矢印)]愛のクリックを




依存症ランキング 


 



 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。