SSブログ

何度も谷底に落とされる



ギャンブル依存症からの脱却は、

案外簡単にと思えるが、

中々、壮絶な戦いとなる。



若い時は簡単に止める事ができると言う、

思いはあるかも知れない。



しかし!!!



ある程度、

年齢を重ねると、

麻薬中毒依存症から脱却するのと同じくらい、

壮絶な戦いなる。



私も、

若いときは競輪、競艇、競馬等遊んでいたけど、

 

場所へ足を運ぶのが鬱陶しいので、

行かなくなったので、

依存症からの脱却かなと喜んでいたが、

逆に近くのパチンコ屋さんに足を運ぶことになる。



パチンコは他のギャンブルとは違い

負けは少しとも言え無くはないが、

積もれば他のギャンブルと肩を並べるぐらいに、

大きく負ける。

負けるのも簡単であるが、

今度は取り戻そうと思えば中々難しい。


例えば5万円負ければ逆転となれば厳しい事である。

ハナハナやジャングラーなどになると殆ど逆転は不可能に近い。


それから考えると公営ギャンブルのほうが、

逆転は可能といえる。


パチンコやスロットで、

結局、

勝とうと言うよりは、

ゲーム感覚で遊ぶと言うことで、

自分を納得させるしかない。


腹が立つけど!


一回のゲームで、

公営ギャンブルのように100万~200万など勝つわけではない。


フット思うが、

パチンコ、パチスロはわりに合わないと思っているが、

一端店内に入ったら熱くなり3~4万の負けとなる。



は~~~~

何度も何度も叩かれては、

二度とパチスロをやらないと思っては、


何度も何度も泣いてきて、

二度とパチスロをやらないと決めたが!



人生の破綻者となっても、

底辺の底で生きていても、

パチスロの誘惑には勝てない。


首を絞めて、

自己死にと思うが、

中々そこまではいかない。


この処一月に一回のペースで行くが、

行けば4~5万の負けとなり、

年金では追いつかない。




もう!嫌!

何度も何度も何度も叩かれては立ち上がり。

時間がたてば忘れ!


また!叩かれる!何十回何百回叩かれるやら。


兎に角!

何度でも何度でも叩かれては止めるように頑張るしかない!










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝てない抜け切れない借金連鎖反応 ブログトップ
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。