SSブログ

勝てない抜け切れない

 
 
 
 
勝てない!抜け切れない!
 
 
パチスロ依存症から抜け切れない。
勝てばよいけど勝てない。
 
最悪である。
人生終わっているよ、、、、
 
パチスロは勝てそうで勝てない、、、
難しい事である。
 
 
此処でもう一回誓う。
 
パチスロは止める!
 
何度も公言したが!
今度こそ真剣に止める!
絶対止める!
 
どんな誘惑が襲ってきても止める。
 
 
 
 
これを眺めるのでなく 
 
 はなはな.PNG
 
 
 
 
 
この子を眺める! 
 
小坂貴美.PNG
 参考資料
 
 
 
私は変態になる。!
 
今度からアイドルを追っかける!
 
私は変態になる!
もう、、、
だめだ!
 
勝てない!
 
DSC01270.JPG
 
もう、
 
勝てない!
 
 
 
全ては未来志向.PNG
参考資料 
 
安部晋三が私に言いました。
 
「貴方に言います。」
 
はっきり言います!
 
 
 
 
貴男あああは!
 
パチスロの才能は!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゼロです! 
 
 
 
と、、
言いやがった!
確かに才能は無いが!
 
 
 
好きなだけで、
 
 
 
 
 
言いたくないが、
 
 
 
私は!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けるのが趣味なのです! 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
私のもう一つの私の趣味は。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女装です!
 
女装.jpg 
 参考資料
 
 
 
 
 
 
 私はパチスロを止めて、
女の子になるのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パチスロで負けすぎて!
 
 
 
 

意味が分からん (1).PNG 
 参考資料
 
 
 
 
狂ってしまい、
 
 
何が何だかわからない! 
 
 
 
 
 
 
余計頭が痛い;;
 

 

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
 
 
 
 
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。