SSブログ

今朝は名古屋市栄のビル街を散策してみた [ポジティブ]





今朝は名古屋市栄のビル街を散策してみた。
用事で出掛けたけど、
気持ちの良い朝を迎えることが出来た。

始発での電車であったが、
相変わらず電車は混んでいた。

何とか老人優先に座れることが出来た。



まだ夏の日差しが強いが、
朝方は少し涼しい。
8月2日栄16.jpg

アイフォンの外カメは1200万画素で凄いとは言えないが、
コンナ感じかと何となく納得する。


8月2日栄15.jpg


少し画像を編集して見た。

栄のオアシス21に登ろうと思ったが、
時間が早かったので登れなかった。
8月2日栄14.jpg

名古屋テレビ塔は、
2019年1月7日より耐震改修工事のために、
塔内の施設は休業で、
リニューアルオープンは2020年夏頃らしい。



8月2日栄13.jpg



8月2日栄12.jpg

普段は人が多いけど今朝は人がいない。


8月2日栄11.jpg



朝は気持ちが良い。
8月2日栄10.jpg


この時間車の出入りも少ない。
休み明けなので少ないのか?

8月2日栄8.jpg



8月2日栄7.jpg




8月2日栄6.jpg



夏休みで祭りがあったようだ、

今日で片付けるのか?
夏も終わりに近い、、、

8月2日栄5.jpg


下記の写真は編集していないけど、
朝日が自然な風景だけどボヤケているのも残念でもある。
8月2日栄4.jpg

今の、
「時期」空は澄み切っている。

8月2日栄3.jpg


栄1.jpg


街の中にある観覧車に一度は乗ってみたい。
8月2日栄2.jpg



朝早くから行動すると1日が長く感じられる。

今月も何とか頑張るかぁ、、、





ありがとうございます。 
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 



タグ: 祭り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。