SSブログ

パチスロ「ハナハナの機種」で奇跡の逆転劇 [パチスロ]





この何ヶ月間、
大概パチスロで負けている。

今回もお小遣いが残り3千円である。

purse-3548021_640.jpg

余り負けがこむので何時もの様に、

パチスロを「止める」声明文を書いて、

机の前に貼り付けたが、、、、






思えば今日「水曜日」はパチンコ屋さんの開放日である。


RG00h9dWUybyIa_1567621904_1567622186.jpg

大概、
台を間違えなければ勝てる日である。
勝てるかも?勝てるかも?




ヤハリ、、、と言うか、、、単純と言うか、、

何処までも

馬鹿である!



頭の中は、パチスロ、パチスロである。



早速、
午後に「出かける」

大概、
午後の時間帯は、
朝に出た台が大ハマリで、
放置された台が多い。




案の定。
561回でレギュラー、
640位で放置。



前の人には可哀想であるが、、、
酷いハマりである。



お小遣いは3千円「早速2千円で出る」



その後が206回で出る。

残りコイン数100枚ギリギリで出る。(冷や汗)

大ハマリ.PNG



しかし、、、安心できない、
ココからも最悪状態である。


206から連チャンを期待したが、、



ダメだ!(汗!)
(汗!)(汗!)


連チャンが来ない!
パチスロハナハナ4.jpg



188回目でレギュラー(汗!)(汗!)(汗!)


レギュラーのコインも吸い込まれる。


g7zektHyNlIGaVR1567624285_1567624777.jpg




ううぉ!狂いそうだ!
残りの千円で追いかける!




神様!!!出てくれ!
246回!!!
247回!!!
248回!!!!!

残りコイン、、、3枚、、、




レバを叩く!







ハナハナ1.PNG




ピカッ!

の!の!の!の!の!残り!3枚

奇跡が!!!








何と!!
777である!
ハナハナ2.PNG





ハナハナ3.PNG




ヤッタ!


パチスロで何回も出した「セブン」が、

こんなに嬉しいとは、うひひぃwwwwwwwww





ハナハナ4.PNG


後は連チャンして、

久しぶりに勝って止める。



だから、、、、


ギャンブルは止められない!






完璧な「病気」である。

朝方のパチスロ止める「誓い」が、、、




angel-2410958_640.png





馬鹿につける薬は、、

無い!











ブログランキングに参加しています、ポッチお願いします。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。