SSブログ

ブラックでもクレジット作成(急遽現金が必要な時の生活の知恵) [ポジティブ]







急遽現金が必要な時の生活の知恵。



books-contemporary-desk-941546.jpg




インターネットで商品など見ていると、
買いたくなるときや、
急遽お金が必要な時があります。




特にネットで商品の買う時クレジットカードなどが必要です。
現引きでも良いのですが、
ゲームの課金とか?ダウンロード系等は、
どうしてもクレジットカードが必要となります。





そして
急遽お金が必要な時。


私などその日暮らしの生活なので、
定期預金以外の金は給料日の月末まで、
御金が無い時があり、
ピンチに襲われる時が多々あります。



大きな御金でなく1万~2万円以下なので、
誰か友達や兄弟、、、、などと思いますが、、



何故か気が引けて躊躇します。



そこで、
クレジットカードを作っておけば安心と思いますが、、、


ブラックリストの常連なので作れません。涙涙
案外私みたいな人も多いと思います。



では?
ブラックリストの人は、
クレジットカードが作れないのかと思いますが、



チャージ型プリペイドカードなら、
スマートフォンで出来ます。



スマートフォンなら、
AU等のウォレットカードでも良いかと思いますが、
それとは別にバンドルカードもお薦めです。





プリペードカードとは?

クレジットカードと比べてみれば、
分かりやすいと思います。


クレジットカードの場合。
★入会にあたって 審査があります。
ブラックであれば無理と思います。
★口座登録振替必要。そこの処面倒くさい;;
★利用可能な額 利用限度額の範囲内。
支払い方法 後日、口座からの引き落とし。
★年会費 必要 一部不要カード


プリペイドカードの場合。
★審査不要。
★口座振替不要。
★チャージ残高範囲内
★年会費 不要





バンドルカードを利用する。


これはスマートフォンで、
誰でもVISAカードが持てて、

実際現金をチャージするとか?

バンドルカード来月支払いのチャージかに別れ。

初回5千円来月支払いでチャージ。
二回目からは1万円~2万円チャージ。
上限金額は支払状況によるとのこと。(上限5万円)



使いすぎの心配無し。



支払い方法は

3月にチャージしたら4月30日までの支払いとなる。

1回のチャージにつき、以下の手数料。

  •   3,000円 〜 10,000円:    500円
  • 11,000円 〜 20,000円:    800円
  • 21,000円 ~ 30,000: 1,150
  • 31,000円 ~ 40,000: 1,500
  • 41,000円 ~ 50,000: 1,800

 



「VISA加盟店で使えるVISAプリペイドカードのことです。
アプリ型は、アプリをダウンロードして登録するだけです」


バンドル[バッド(下向き矢印)]参考資料

https://support.vandle.jp/hc/ja








では、
現金に変えたいときは。


cactus-candle-desk-947845 - コピー.jpg




カードでアマゾンギフト券Eメールタイプを買って。
買取ボブで買い取ってもらう.

現金が楽天銀行・ゆうちょ銀行に振り込まれると言う、
便利な方法である。



何故買取ボブなのかと言うと?

色々買取ショップはあるけど、
経験上この店が良かっただけである。

初回の振り込みは少し遅れた気がするが、
2回目以降は振り込みまで1時間も掛からなかった。



ギャンブルで負けて現金が欲しい時、
バンドルカードで、
アマゾンのEメールタイプのギフトカードを買って、
その場でギフトカードを現金に変えてもらった。
現金振込みまで、
1時間も掛からなかったので「ありがたい」と言える。




ギフトを現金に変える行為は違法ではないけれど、



何故か?
後ろめたさに、、、、襲われる、涙


人は結局、現金が好きであり、




会社も個人も、

イザ慌てふためいて金策周りに勤しむ;;;;



私の場合の金欠は質素な生活の中の金欠でなく、
ギャンブルでの金欠なので、
その分、金策は罪悪感の塊で懺悔に襲われる。
あ~~~~~めん




買取ボブ[バッド(下向き矢印)]参考資料
https://kaitoribob.com/?bbid=BB976020416

注意アマゾンギフト券の取り扱いは、
Eメールタイプだけである。



cactus-candle-desk-947845 - コピー.jpg


結婚と言う人生の大きな行事を見失う。

ギャンブル依存性から脱却できるのも、
良きパートナーが必要である。

ギャンブル依存性で、
私みたいに生活破綻者になる前に。
真剣に出会いを求めることを薦める


良き出会いは積極性

優良コミュニティなので安心!
恋愛・婚活におすすめの華の会メール
→→【無料体験受付中】←←
 


ランキングでトップの座を狙っています。


[バッド(下向き矢印)]愛のクリックを



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。