SSブログ

日韓関係が経済戦争でも益々冷え切り [ポジティブ]


 

 

韓国と日本の関係が悪化の一途を辿っている。

 

問題は徴用工や慰安婦像の設置。



切りがない!


日韓合意で「いや~ん婦像」の撤去を認めた、
韓国が、


再び国民感情に流されて、
そのままの放置。



元徴用工問題で三菱重工業が差し押され、

輸出規制での韓国をホワイト国除外、

その反動で韓国で広がる。
「日本製品不買」



何ともならないと言うか?!

日韓関係最悪な状態である。


出来たらパチンコ屋も解散して欲しい。

 

私のパチンコ依存症も直ぐに収まると思える。



パチンコに負けた腹いせでないが、

 

 



韓国は放置国家か!?


 



IMG_1484.JPG




怒りが湧いてくる!

 

因みに私は放置プレイが好きである。





neglected-boat-2736604_640.jpg



関係ないかww 


 

パチンコはデメリットばかりで、



メリットは、、、、

迷子になったときの目印ぐらいである!




 

爆発1.PNG
参考資料 


 


潰さないと人類は崩壊する! 

 


 

 財布の中身.PNG
参考資料 

 

 

私の財布も崩壊です!


  

借金.PNG
参考資料


 

  

 マイたなぁ~~~~明日のメシ代が無い;;;


 


金返せ!




金返せ~






dfg.PNG
参考資料

パチンコで負けた金

返して~~~




 
パチンコに負けたことに、
関係ないが、

何故か此処の「いや~ん婦像」に辿り着く。





私の負けた金で、
韓国は世界中に「いや~ん婦像」を設立している。



私の御蔭です。


反省しています。




私がパチンコで負けてばかりに、

すみません~



7AbpUgxXde8fdSh1558827294.png



それより!!



韓国政府と北朝鮮!
金返せ!




日本政府から貰った賠償金もついでに、



俺に返せ! 
 

 






「いや~ん婦像」は無視されるのが「嫌い」です。

皆様!無視しましょう。 







私のブログなどは殆ど無視されています。 

放置プレイと言うより放置ブログです。

ですから放置プレイが好きです。 

 




 


何時もパチンコに負け続けている。
私の「いや~ん婦像」です。
無視せずポチお願いします 

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ





 

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。