SSブログ

老人保護法 [パチスロ]






今日はパチスロの話は止めて、
前にも書いたが、

訂正して新たに老人保護法について書いた見ました。
あくまでも私の独断と偏見なジョークです。



私は思うに、
未成年保護法があるように、
老人保護法があってもおかしくないと思いますね
まぁ、、



人間は普通に年をとれば性格は、
丸くなると言われるが、


私の場合、
若い時よりおこりやすくなりましたね、、



 

怒りが出ても、
人様に当たるわけではないから、
悪いとも言えないですが。




老害予備軍とも言われます。





普通に生活していて何か、
怒りが湧いてくる事がありますが。






その事で、
気を付けなければいけないのが、。
認知症の初期の段階でその様な症状が出るとの事。



認知症の初期段階で、
イキナリ怒るとの事を聞いたことがあります、、、、





認知症予備軍といえますかね?

(私の場合にパチスロに負けた怒りだけです)





体力的には若い時より落ちているわけですからね、


逆に自己主張は若い時より旺盛になっています、





まぁ  たんなる我がままですね





IMG_1322.JPG
ハぁ????(耳を立てる)
何が言いたいことがあれば?????

無いですね?   
ハイ!
話しを先に進めます。







思うに、、
未成年者と老人とでは体力が違うので、
喧嘩などしたら未成年者の方が強いと思います。





間違えて未成年者が老人を怪我させたら、
未成年者は未成年者保護法で守られますネ、



しかし、
ヨボヨボな老人が間違えて未成年者を怪我させると、
何の保護もないから刑罰は未成年者より重くなります。




えらいことですよ 汗!



私に言わせれば
ふざけるな!
と、、、
言いたいけどね!



トランプ氏.PNG





未成年者保護法より、
老人保護法が大切だろう?!
これだけ老人が増えてくるとね!






未成年者は、基本的に思ったほどたくましいので、
ほったらかしでも適当に生きれるだろが?

老人わねぇ、、ほっといたら、
認知症で、



間違えて養豚場なんかに入り、

豚に蹴られて死ぬ可能性もありますからネ!



大変ですよ、、汗!汗!





ここで

私は声高らかに叫びますが!







老人保護法案を提出して、
早めに法案を施工せよ!と言いたい!

老人保護法の法案の内容についきましては。






まず、、、電車の女性専用はやめて、
老人専用に変えて欲しい!


この前ね、用事で電車に乗ったのですが、

 

あいにく席は空いていないので、
40分位たちぱなっしでして、
年とると40分近くのたちぱなっしは大変ですよ。




その点、、、、
女性専用は空いていましたけど、







行こうかなと思ったが、
この年で痴漢呼ばわりは、
将来優秀な老人にとっては致命傷ですからね、


止めましたけど、、、





まぁあ
老人は先が短いから、
少々の痴漢行為は大目に見てくださいと言いたいけど。

痴漢行為は、
認知症予防や健康のために必要です。ハイ!




独断と偏見です!




老人は社会責任が重いからもっと軽くするべきです。




余談ですが、

世の中、
スケベーな老人程長生きするとの事、、、、
これは紛れもない事実です。





IMG_1322.JPG


はぁ?何か言いました?  (耳をたてる?)


長生きするな!とな!

と、、、、聞こえますが?





まぁ
これもヨボヨボ老人の認知症予防のためと、





レクリエーションだと思えば。

認知症が少なくなれば国の医療費も抑えられますから。
国が安定して平和になりますよ。







これも先々短い老人のためにも、、、、



老人が、

安心して、
夢と希望と生きがいが得られる、

そんな、、
住みやすい平和な社会をみんなで築きましょう。ハイ!。


全ては未来志向.PNG





老人保護法案を町の若い人たちに、
インタビュー方式で聞いてみたが。






開口一番!






ふざけるな!と言う事で(笑)





イキナリ顔を真っ赤にして、

怒りましたね。


しまいには、









老人は早く死ねと!


との、、、
ありがたい御言葉もいただきました。






ありがたい言葉を胸に刻み、
益々たくましく、
益々厚かましく、長生きしましょう。






これは、、
あくまでも、


私の独り言です。はい!気にしないでください








先ほどからも言いますが、

これはあくまでも私のギャグですから、(笑)

これを本気にして怒りのコメントを書かないでください
ハイ!






そうい言うわけで迷惑老害認知症の独り言でした。









何時もクリックありがとうございます。
クリック数が少ないので、
大概クリックしてくれるブロガーがわかります(^^)
この窓口より感謝します。












nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。