SSブログ

結局負けたんだ! [パチスロ]






パチスロで最初だけはプラスなのに後が続かない。


結局パチカス依存症は、
日曜日でもパチスロ台の前に座っている。


勝って帰れば何も言うことが無い。


頑張って出る台を絞り出しても、、、、、
結局は現金に変える事が出来ず負けてしまう、、、、



何てこった!




勝っている時に誰か止めてくれ!




最初に台を選び、
取り込むときは、、、
自分なりにパチスロの才能はあると思える、、、が、




中盤からおかしくなり?
最後には、出したコインを吐き出す。




何て言う日になってしまった!





毎回毎回、猿のオナニーの繰り返しではないが、
今回もヤッテしまった!





今回は初回の注ぎ込み資金が、
日曜日なのか?
空き台が見当たらず、
僕としては珍しい、
1万7千円の大枚での初引きになった。



最初取り組んだ台は、
1千円でRG
その後何とかいけると思って7千円つぎ込んだが、
結構きつそうなので途中で止めて、





昨日は2回と最悪な台が、
今朝には前の人が1千円で出た台、
150回で止めた台を取り込んだ。



1千円で65回も回ることが何回もあったので、

僕なりに良い台と言える。





何とか9千円で初当たり。汗!汗!





此処から勢いよく1800枚ぐらいに、
増やすことが出来たが、





何時もの様に大ハマり


430回近くでBG。
130回近くでBG.




ここで一気に挽回と思いきや~~~




oOBFOX3pS71oqF41524441668_1524441945.png


640回までにハマり、
何も出せず!






嫌な気分で止めて帰る。
8千円の負けとなる。





IMG_0152.JPG





何で1800枚ぐらいに増えたときに、
台を移動するか?止めるかの判断が出来ないのか?




学習能力が無い!




老人痴呆症  
涙!涙!


心の中では!!!!




breaking-2858673_640.png




自分自身に。

fuck you!






何時もクリックありがとうございます。
クリック数が少ないので、
大概クリックしてくれるブロガーがわかります(^^)
この窓口より感謝します。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局負ける人生なんだ!老人保護法 ブログトップ
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。