SSブログ

私のブログ閲覧数が増えました。ありがとうございます [ギャンブル]












生活破綻者のブログ閲覧数が増えました。
ありがとうございます。


日々適当に頑張っています。

精神疾患を患っているせいなのか喜怒哀楽な人生です。







落ち込んで悩んだと思ったら、

IMG_0152.JPG




急に元気になり。


「やっ!元気?」

などと言ったり。

意味も分からず。
「きゃりーぱみゅぱみゅ」は、
僕の好きな漫才師などと言ったり、

適当に知らない人に話しかけたり、、、で、、




セイブン.JPG


テンションが上がったりです。





こんなにテンションが上がることはないのですが、、




dancer-1005369_640.png







単純7.PNG

これを見るとテンションは最高潮になります。


IMG_1507.JPG


IMG_0099.JPGIMG_0100.JPG



良いですね..





FghPjuigOQGpYTa1524530682_1524530898.jpg



ニタッ!とドヤ顔になったりで







しかしそれも長らく続かず、


しばらくすると、、、、






7d0QO8zHbBcy2Od1524531284_1524531549.jpg


無性に落ち込んだりして、、、、



メンヘラで
(メンタルが弱いと言う事らしい)





何ともならない性格である。


まれに怒ると、


e226EN2Q0KDzHHW1524222289_1524222518.png

と、、、




意味の分からぬこと怒鳴ったりで、、、、








一体俺は!!





何だ!?





悩み多い老人時代、、、















[バッド(下向き矢印)]愛のクリック





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。