SSブログ

老後の初心忘れるべからず [ギャンブル]

ロイヤルホテル 沖縄残波岬(旧:沖縄残波岬ロイヤルホテル)

ロイヤルホテル 沖縄残波岬(旧:沖縄残波岬ロイヤルホテル)

  • 場所: 沖縄県中頭郡読谷村字宇座1575
  • 特色: 沖縄きっての景勝地残波岬に位置する本格的サンセットビュービーチリゾート。






ギャンブルをやめようと考えても中々止められない。


IMG_0152 (1).JPG


人生の落伍者である。


ギャンブルだけでなく日頃の生活習慣をも見直せば、
人生の落伍者の代表者でもある。


しかし、、、
落伍者であろうと死ぬわけにはいかないので、
何とか前向きで頑張るしかない。


仕事もヤル気が無いので辞めて、
日々怠惰な生活を送るはめになっているが、、、

63過ぎなので仕事などどうでも良いかと、
朝からゴロゴロぐうたらな生活に甘えている。




この前は、
惨めな生活から抜け出そうと誓った事だが、
今では、、、
元の木阿弥である。




そこで初心忘れべからずではないが、
老後忘れべからずで、

今の状況から脱出するにはどうすればと考えてみる。



IMG_0151 (1).JPG







うむ、、、


うむ、、、



うむ、、、





うむ、、、






VbTCJrYn6X0LVeD1524440425_1524440927.png







oOBFOX3pS71oqF41524441668_1524441945.png


駄目だ!


真剣に考えよう!



つまり、、

潜在意識に良いことを日々刻み込むことで、
少し怠惰な生習慣を変えることが出来るかもしれない。




★私は何時も幸せな気分で楽しいです。
★私は何の不安もありません。
★私は運がよいです。
★私は御金に愛されています。
★私に突然、閃きが降りてきます。
★私の思い描いたことは全て実現し、
思考は現実になります。
★私は何でも出来て天才です。
★私は女にも男にもモテます。
★私はどんな時でも、
笑顔で明るく温厚で怒りません。
★私は自分が成功する事を感じます。
★私は夢に向かって突き進んでいます。
★私は目に見えない事を信じ常識にとらわれません。
★私は幾つになっても勉強する自分が誇らしいです。
★私は強い信念を持ち続けています。
★私の行動が周りを豊かにしています。
★私には富を得る権利があります。
★私は面倒くさいとか、
辛いとか苦しいとかネガティブな事は考えません、
明るいポジティブなことだけを考えています。
★私は神に愛され神に選ばれた人間です。
★私の想いが大きなエネルギーとなり全てを動かします。
★私は人生の高い壁さへも、
平安な心で乗り越えられる力が備わっています。
★私には奇跡が訪れます。
何時も最高な一日です。
感謝します。
ありがとうございます。




ふ~~大変だ~~
毎日読み続けて、
潜在意識に刻めば、



明るい未来が待っている。





ついでに、、、自分を卑下せずに、


IMG_0098.JPG




これで、
気持ちよく朝を迎えられる。















[バッド(下向き矢印)]愛のクリック


[バッド(下向き矢印)]

タグ:潜在意識
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。