SSブログ

御金はどうしたら儲かるのか? [金儲け]




御金を儲かるとは?。

ギャンブルばかりの人生で、
普通に御金を稼ごうと思うが、
中々良いアイデアが浮かばない。

これまで色々な仕事に就いたことはあるが、
実際に自分で何かをして、
御金を儲けると考えると、、、、、?

難しいことに気づく。

若い時から技術職や商売をしていたら、
少しは何とかと思うが?
殆ど肉体動労、工場派遣、運転手などの、
単純な職業しか手にしていないので、
改めてて金儲けとなると、
アイデアが浮かばない。

アフリエイトなるものも少し試してみたが、
売れすはずはない。

ギャンブルで、
たまに儲かる御金で喜びたいが、、、
ギャンブルはヤメる決心をしたから、
他のことを考えろう。


まいった.PNG

うむうむ、、、、、、

ぁ~~~。

難しい、、、、
アイデアが浮かばない。

何とか儲かるように、
アイパットプロも、
AUで契約して取り入れたが、、、、

ブログ用.jpg


そんな簡単に、
何か御金が儲かるわけではないが、

何か!信じれば儲かる。

ある本に書いてあったが、
自分の何かを信じて祈れば夢は叶うと書いてある。
馬鹿みたいに毎日信じて見ることにする。

そして、
生活破綻者から這い上がろう!




 



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。