SSブログ

少しでもギャンブルから遠ざかる [依存症]





少しでもギャンブルから遠ざかる [ギャンブル] [編集]



まだ少しの日にちしか経っていないが、
ギャンブルから心が離れている事に感謝します。


普通だと何日間ギャンブルから離れていると、
心が浮ついて生活に何かしら支障をきたすけど、
今回はまだ、少しの時間であるが、
ギャンブルから遠ざかっても、
心に余裕らしきものが芽生えています。

そのままギャンブルから脱却できれば幸せと思える。

ギャンブルに夢中になっていると、

ひと月に必要な生活までも叩いて、
後先考えずにギャンブルにのめり込む、


最後の最後まで逆転を信じて、
残りの金に願いを込めて勝負に挑む、が、
最終的には全ての金が消えて、
後に残ったのは荒涼とした荒れ野の立ちすくむ、
性も根も疲れ果てた自分がいる。

ギャンブル経験者なら大概わかる光景であもる。

思い出しても嫌な風景である。


その嫌な経験からギャンブルを止める事が出来れば、
幸いであるが、

ここで止められなければ一生同じである。
私がそのパータンで、

この歳になっても、、、、
何度も何度も苦い思いを潜り抜けても、
目が覚めない。

今度こそ!目が覚めたい!


何度も誓うが!
今度こそ!は。 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。