SSブログ

ギャンブル以外の楽しみを探す。 [ポジティブ]


 


 
競馬、競艇、競輪、パチンコ、パチスロ。







ギャンブル以外の楽しみを探すが中々見つからない。


 
ギャンブル。
特に私の場合パチスロであるが、
そのパチスロ以外楽しみはあるかと探してみるが、







何もない、





読書も飽きるし、
囲碁、将棋、スポーツ、何かを探すが、

 

 
パチスロを長年、、、
 
研究、、、??
 
没頭しているので。

 
 
 これ以外に、、
 
楽しみは、
 


 
ない! 
 
 
 
 
 
 
 

 
前は趣味で将棋、麻雀、ダイビング、釣り、
色々遊んでみたが、



スリル感を味わえ、


手軽にできる、
 
 
 
 
 
 
 
 
趣味は 
 
 




 
 IMG_1461.JPG
 
 



 
である。
 
 
 
 
 
 


 
 
 
趣味.PNG 
参考資料 
 
 
 
 


 でも何かしら探さないと、、、
 
これからブログをもう少し研究して、
ランキングを目指そうか?
 


考えたら、
 
ブログを閲覧している人が、
いるんだと思うと、


感謝しないと。
 
 
 
 
 
 
改めて皆さん拙いブログに足を運んでくれて、


感謝します。
 


ありがとうございます。 
 
 
 


 このブログは、
 2013年6月4日からです。
これも皆さんが飽きもせず読んでくれた御蔭です。
 
 
 
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
 
 
下記の文書は最初のブログです。




読み返すと依存症からの脱却がひしひし伝わっています。
初心に帰って、
 もう一度依存症からの脱却、
 
頑張りたいと思います。 
 
 
 
 
 

 

 

2013年6月 


私はギャンブル依存症です。
 
25才位に始まったギャンブルは、
 
もうすでに40年以上の付き合いです。
昔は競艇、競輪、競馬、パチンコ、等のギャンブルは、
殆ど手を染めました。



今はパチンコ屋でスロットにハマっています。
お金のある時は生活費も考えずつぎ込みます。
熱くなるタイプというか?


今の状態では生活が破たんします。
いや!もうすでに破たん状態です。
ギャンブルを止めればよいと思いますが、
手元に少しのお金が入ると、
後先考えず金がなくなるまでギャンブルにつぎ込みます。
止めたいと何度も思うけど止められません。




ギャンブルで負けた時、
すら買う金も無い惨めな事も何度も味わっても、





ギャンブルを止めることが出来ない。




私はそんなギャンブル依存症から脱却したい。

自分の甘えと言えば何も言えません。



自力で治したいけど難しい。

日記を書くことで治せないかと模索中

 

これから私は日記を書くことで何とかギャンブル依存症から、
 
脱却したいと思います。
 
また数々の依存症で悩んでいる方も。

 

一緒に脱却しましょう。 
 
 
 
 
初心に帰ってもう一度頑張ろう!
人生何度でも修正が効く! 
 
 






じゃ~ん








結局
令和元年8月10日に負けました。
バカは死んでも治らない!






[バッド(下向き矢印)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。