アマゾンに注文した商品キャンセル [ポジティブ]
元旦にアマゾン通販で商品を注文してみた。
仕事始まりは7日なので、
商品の配達予定が13日に届きますとのメッセージが来て、
13日はウキウキで気分で待っていたら、
夜まで届かずに、、、、
アマゾンに電話をかけてその旨を問い合わせると、
イキナリキャンセルでお願いしますとの返事。
ガぁーーーん
それは無いだろう!
散々待たせてキャンセルは!!!。
電話を聞いていると、
アマゾンサイドで今週中には何とか責任を持ちますとの返事で、
商品は16日に届く手配に、
仕方がないので待つ事に、、、、
しかし、、、
またまたまたまた、、待っていたら。
ガワーーン
この日も来ない!
アマゾンに電話かけたら要領が得ない!?
腹が立たので此処でキャンセル!
13日ごろにザマゾンから楽天に切り替え換えておけば、
多分税関などのトラブルがなく、
無事商品が手に入っていたと思える、、、、!
ヤハリ外国からの買い物はトラブルが多い。
相手先の店に電話をかけるのも国際電話で話にならない!
結局憂鬱な時間を過ごすハメに、、
詰まらないシャレでトッホホホである。
世の中便利である。
自宅にいて外国からの商品も買える、、
が、、、
やはり日本の御店が信頼おける。
小額商品はどちらでも良いが
値をはる品物は、
信頼のおけるの日本製か、
最終チェックの入る日本製を買った方が良いとも言える。
今回のバカゾンの買い物は、
慎重を要する事を学ぶとともに安物買いの銭失い!!!
と、
時間の無駄使い。
コメント 0