SSブログ

良い歯医者とは? [ネガティブ]






今年は何度も歯医者に通う。
1月ぐらいから何度か通っているが、



5月に、
10年前に治療をした、
奥歯がしみて痛いので再度歯医者に通う。



6月9日には奥歯にブリッジを入れてもらったが、
その日の医者は機嫌でも悪いのか?
やけに言葉の尻尻に嫌味な言葉が?
気のせいかなとぁと?



取り敢えず治療も終えて、
ブリッジの固定も済んで、



最後の高さ調整の確認をするのかと思いきや、
高さ調整の確認もせずに、
来週の予約をさせられ、


何故か?
不安を胸に家に帰ったが、、、



ヤハリと言うか?
当然と言うか?



ブリッジが高くて、
他の歯との噛み合わせが最悪状態。


食事をしても物が噛みにくく、
仕舞には歯も痛くなり、
その晩は食事も簡単に済ませ眠りにつくけど、



眠れず!涙



IMB_t0ekE6.jpg



次の朝、
歯医者に電話をかけて11時の予約を取り、
病院に行く。



病院に行き歯医者にその旨を伝えたら、
昨日は
「医者である私が貴方に大丈夫ですか?」
と訪ねた時には、
貴方は、
「良い感じですと答えましたね」
と言われたが、、、


その時はブリッジの固定の前で、「大丈夫」
と答えたが、
固定を終えた後はズレた可能性もあったので、


普通に最終確認しなかったのは

医者の責任ではないのか?

と思ったが、、、


気分の悪い歯医者である。







単純ミスなのか?
医者のモラルを超えた悪意ある行為か?、



ちなみに余談だが、
最近は子供患者に将来的な需要を見出したので、
我々みたいな中途半端な人間に対しての、

需要性は無いので扱い!?


何年も生きていると雑扱いは慣れているが、
今回は腹が立って!腹が立って!



breaking-2858673_640.png



久しぶりにパチスロの大負けよりキツい!




真面目に考えたが、
よくテレビなどでみる医者の
実際に目の当たりにして
さすがに背中が冷える思いである。









何時もクリックありがとうございます。







nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。