SSブログ

パチスロで勝つにはメンタルが強くないと勝てない [パチスロ]





パチスロで勝つにはメンタルが強くないと勝てない。

この一週間パチスロを欠かさず頑張ってきたが、
木曜日と金曜日の二日で精神的なダメージを受ける。
パチスロで勝つには、
台を読む能力と瞬時の判断力が試される。

木曜日と金曜日以外は殆ど勝っていたが、

何時もの通り、
木曜日は一瞬にして2千枚出た、、、、、が、、
此処で一瞬嫌な感じになっていたが、

もしかしたら?
この台は思っているほど凄い台かもと感じたので、

欲を出し切ってみた!!!

隣に良い台があるのも無視して、
その台にはまり込んでみた。

汗!汗!

自分なりには、
簡単なハマりと甘く見ていた。
最低620回位でを引けばと思いきや!!!

820回近くで!!!!汗!汗!

此処まではまだ挽回できると感じていた。
次は軽くても370回ぐらいで出ると思った、、、が、

何と!何と!

950回過ぎても出ない!????
初めての????道への遭遇である。


これは余りにもショックな出来事で、
負けは5千円ぐらいであったが、

余りにも衝撃的な事実に唖然とした。


普通に620回位で出ないと止めるハズが、、、
今回はそのまま続行してしまった。

その日の反省だけど、
タイミング的には隣の台に移動出来るチャンスはあったが、、

パチスロの基本である無理な廻しは、
禁じ手とも言える。

今回は欲の塊で、
ひとりで無理ヤリ820回まで回してしまった。


次の日は少し立ち回りを、
上手く顧慮しなければと反省しながらも。

金曜日に取り込んだ台が1200枚出ていた、、が、、、
此処でもまた大きな誤算が、
そのまま続行してしまった。
800回過ぎてもBG.RGも出ずに、
2千円の投資であったが帰る。

負けた金額で無く、
台を移動か!止めるかの判断が出来なかった、
自分に後悔、、、、

ハナハナは簡単に出せるのに、
その後の処理は難しい。

今回思ったことは、
朝一で1~2千円RG出ても最高に良い台とは言えない。

せめて朝一でRGで出たらBGが続けざまに2回ぐらいは欲しい。
今回の反省からパチスロは移動が大切で、
何時でも台を移動できるように、
7が出たら直ぐに移動の体制が必要と言える。

少しパチスロ三昧に疲れた、、、、

今日と明日の日曜日はパチスロ休憩タイムと、

毎日に勝ち続けける事は至難の業であり、
パチスロはストレス解消の息抜きと考えた方が無難である。


と!



感じる!












[バッド(下向き矢印)]愛のクリック


[バッド(下向き矢印)]

 





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。