SSブログ

戒めと罰 [宗教]





私は何度も何度も神の戒めを破りました。
戒めを破る行為に、
神の警告、忠告などの啓示は無駄であることをしりました。

 

戒めを破ったあとは、
朝昼夜中、
後悔の念で悩み苦しみ、地獄の底でのたうちまします。

 

私は決意しました、
神の元ではギャンブル依存症の更生が出来るのは無理と諦めました。

そして、

自力でのギャンブル依存症の脱却も無理だと悟りました。

ギャンブル依存症の治療は諦めました。
 

もがいてももがいても
只々、疲れるだけで自分自身を傷つけるだけです。

 

願わくばは、
神の意志に従い、
全てが神の計画を気遣い、
自然に流されるように努力するだけです。

 

私は自分の思考を捨てたいです。

 

人々が永遠の命を得て、悩み苦しみもなく、
平安と喜び得られる生活が、
全ての人に降りそそがれるにように、
イエスキリスト御名によって祈ります。
アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記クリック







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。