SSブログ

幸運が舞い込む習慣をつくる [幸運]






ギャンブルで運を使い果しては、
私生活では運が逃げてしまう。


何故かしらギャンブル止めるつもりであるが、
ギャンブルの話しか書くことが無いので、
幸運を引き寄せる日々の習慣の本の感想など書いてみた。

ギャンブルで小さな幸運を引き寄せていたら、
私生活での大きな幸運も逃げて行ったと言う話は聞く。

確かにギャンブルにハマっている人は、
金持ちは少ないが貧乏人は多い。
働いて稼いだ御金を殆どギャンブルに吸い込まれて
日々の飯代も無い悲惨な状態に陥る。

運が良くなる本によると、
夢があるからツキが寄ってくるとの事

確かに夢があると時間の使い方が良くなるのかも知れない。
あらゆる人に平等に配布されているのは時間であり、
時間こそが最大の資産であると言える。
無い事に嘆くことより時間があるとプラスに考えた方が、
ツキは良くなりそうに見える。

時間は無限大の、
「お金」「人脈」「チャンス」「幸せ」とに、

交換可能とも言える。


「幸運を愛する人のみ、幸運の女神は微笑む」

良い言葉だ!

old-1651375_640.png


デモ?、、、私は不幸を愛していないが不幸の女神に愛されている??

本によると「運が良くなりたいと」強く思う事が良いとの事。

確かにギャンブルでも、
一度でも勝てば下手をしない限り、
勝ちの連続パターンが続き、
何故か勝ちすぎると私は運が良いと思う事があり、
何日も良い思いをすることがある、、、

うむん、、????これとは違うか?

取り敢えずナイナイ尽くしの私の心に沁みる言葉が!

時間こそが最大の「資産だ!」













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超能力パッと運が良くなる? ブログトップ
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。