ソネットブログにログインが出来なかったのは私だけ? [幸運]
昨日は、
ソネットのブログにログインしようと思ったが、
ログインできなかった!?
何度トライしてもログイン出来ない?
不思議に思ったのでソネットサポートに電話を掛けるが、、、
繋がらない!
普段は長くても「10分」ぐらいで繋がるが、
今朝は、、、繋がらない!
電話の窓口では只今混んでいます、
暫くしてから掛け直してくださいとのアナウス?
その後何度も掛け直しても繋がらない。
電話口で「30分」待っても繋がらない!
何ともならない。
ブログのホームページからにログインしよとすると、
「SSブログ」へのお申し込み。
????
何のことだかサッパリ分からず、
ソネットチャットの質問箱で聞いても、
良い返事ももらえず最悪事態。
普段の日は簡単にログイン出来たのに、
昨日はログイン出来ない。
朝から試行錯誤、色々試してみて夕方になって、
「ハッた」と気がつく。
単純に「SSブログ」への申し込むだけである。
何故に「SSブログ」に申し込まなければならないのか?
意味が分からずであるが、
パスワードの忘れかとも思いながらも、
再度パスワードの変更のメールも送ったら、
「SSO.SS-blog.jp」の受け取るように、
設定してくださいとか????
発狂状態である!
何とかログインできた、、、
昨日から「不運続き」でもある。
アマゾン経由で購入したマウスが1年ぐらいで壊れてしまった。
新しく買おうと思って「アマゾン」の買い物履歴を覗いたら、
マウスは3年保証となっていた。
早速ロジクールに電話をかけたら返品ができるという事で、
何とか新しいマウスも買わなくて済んだ。
運がよいのか?悪いのか?
嫌っ!、、、まだまだ運が悪い。
アマゾンで昨日注文した「米」が、
午後に届くはずが届かない?
普通だと1日目の午後には届くはずだが届かない。
早速追跡調査で調べたら?
何!?
商品は今月の「15日~31日」に届く予定と????
「はあ!?」
プライム会員で直ぐに届くはずなのだが!?
またしてもアマゾンに電話をかけたら、
アマゾンの方で在庫が無いとの事で、
電話口で「すみません」と、、謝罪の言葉。
在庫が無いなら最初から言え!ばと、、、
何故かしら腹が立ってきる。
仕方がないので、
商品のキャンセル御願いしますと言う前に、
アマゾンの案内人の声が聞こえなくなり、
電話に喋りかけるが返事がない!
「もしもし!」「もしもし!」「もしもし!」
暗黙の中で電話のカウントだけが動く。
暫くしたら「プツリ」と切れてしまった。
???????何ていう日だ!
慌ててアマゾンに電話を掛け直して、
別の係員に先程の話を、
イチから一部始終「説明」して「キャンセル」して貰う。
まったくもって!;;;
明日食べる予定のコメが「15日~31日」に届く、、、!?
その前に餓死してしまう。
という事でアンラッキーは結構続く。
言わずと知れずパチスロで勝っていたが最後に負けのパータン。
発狂である。
コメント 0