SSブログ

元巨人の4番バッタ自民党の石井浩郎氏の議員の生活破綻? [ポジティブ]



元巨人4番バッタ自民党の石井浩郎氏の議員の生活破綻。

近鉄、巨人、ロッテと渡り歩いて現在参議院2期である。

硬派で何となく派手で野球成金を地でゆくような「スタイル」の転落人生なのか?
巨人に移籍した時は応援していたが「岡村孝子」との離婚劇からファンの取り消しである。

武骨で何となく「オーラ」が好きだったが、
3人目の結婚には羨望が入り混じった「妬み嫉妬」で腹が立ってしまう。
3人もはらませやがって!

どうでもいいが俺にも女を紹介しろ!


pVzB0BUprahySR11568920664_1568920743.png




「養育費不払い」と「賭け麻雀」と、JPセット証券から利益供託を受けていた石井浩郎自民党参議院員。

「証券取引等監視員会」金融商品取引法違反」の疑いで、「同社」を行政処分をするよう金融庁に勧告した。
あくまでも「同社」であり石井浩郎ではない。


何故か一部の週刊誌からすると「石井浩郎」が何か法律を犯した様なメディアの扱いになっているが、???

この下りからと石井浩郎が証券会社に対して証拠金の損失補償を頼んだとか?金商法や特別背任罪の共犯に問われたとの事とか?まだ犯罪者ではないが如何にも何かしら罪を犯した様なメディアの扱いには「恐ろしい」気がする。

掛け麻雀で払わなかったという話しで、そもそも賭け麻雀は犯罪なので払う必要も無いが、何故か?メディアとしては何とか「悪いイメージ」を作り上げたいと騒いでいる気がする。

そもそも、
石井浩郎は「メディア」に何かしたのか?

この日本は犯罪を犯したと言う事より、メディアの機嫌を損ねたかが犯罪に匹敵するような扱いを受ける。
ヘタすればメディアに嫌われると犯罪扱いにされる可能性も大である。

マスメディアの方が原発より恐ろしいとも言われる。
下記にユーチューブをみればメディアの出鱈目さが分かる。

https://youtu.be/H8oZ47Hcamk











何でもいいから!
VkCcgibuk4K0Dz_1568081359_1568081803.png





クリック御願いします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。