SSブログ

世界で一番の不幸な鬱病コンテスト [ポジティブ]



 

 

 

 

世界で一番の不幸な鬱病コンテスト



私が世界の鬱病コンテストの審査員


「落ちこみ太郎」です。


宜しくお願いします。

 




 

1.PNG 





では、

最初の落ちこみ、
鬱病コンテストのトップバッターから、
どうぞw。

 



 

2.PNG

 

こ、こ、こ、こんにちは


私が、

鬱病歴10年の、

「鬱病太郎」です。




 

私がうつ病になったきっかけは、

長年間付き合っていた彼女に言われた一言です。


彼女が言うには、

私。

痩せている人が好きですと言われたので、

80キロある体重から58キロに減量したら、


やっぱり私、

太った人が好きと言われ、

今度は逆に太ったら、


 

やっぱり私し、、、


太った人
嫌いと言われました!


 

それから人間不信に陥り、

うつ病になりました。


私は、
世界で一番、
可哀想で悲しい人間です。

 

 






いや!いや!

待った!

待った!

待った!



私が世の中で1番可哀想で悲しい、

鬱病の世界一だ!






 

21.PNG

 


 

私こそ可哀想な、

引き篭もり歴50年、


一度も外へ出たことがない引き篭もり、

「鬱病」患者だ、だ、だ、だ、

 



名前は、

引き篭もり宅造だ!

 



私が引き篭もりに陥ったのは、

小学校の頃、

同じ年頃の女の子に言われた言葉が、


トラウマとなり、
引き篭もり50年になったのだ!、

 


彼女曰く、

宅造ちゃん!


宅造ちゃんの鼻の小さい、、ね!

と言われた。




その事で悩み続け、

それから、

外へ出られなくなり、

現在に至っている。



 

今思えば子供の頃の、

鼻の穴が小さいのは、

 


当たり前だった!





余りにもショックな出来事があって、

私の50年間の人生は、
無駄な時間となった!



これで私が世界一不幸で可哀想な、

 

引つき篭もり、

「鬱病患者」だと、

分かったはずだ!
 

 

 

 



うむ、うむ、うむ、、、

話を聞いていれば! 

 


31.PNG

 



ええか加減にせい!


何が世界一の悩みだ!

聞いているとムカつく!




お前ら死刑だ!

 

  
もっと、

高尚な悩みが無いのか!


 

例えば、
宝くじが当たるにとか!


ギャンブルで、
勝てるようにとか! 


道端で財布が拾えるようにとか!

 
もっと高尚な悩みを持て! 

 

 

こんなコンテスト、

ヤッてられない!



解散だ!

解散だ! 
解散だ!




31.PNG

 

 

 

 

 

 

images.jpg

 

 


まぁ、、、

腹立たてずに、

何時もの笑いで。
 

ハッハッハッ!

 


知り合いの人間に、
引き篭もり鬱病の人間が何人もいるが、

彼等、彼女等、の話の内容は、

世の中の不幸は、

私です!

僕です!

と、と、と、と、



話を聞いていると、
不幸のコンテストみたいになってしう。


単なる愚痴であるが、
聞いていると同情すら出来ない、



もう少し、

前向きに生きられないのかと思ったりして、、、、


一時期、
私も同じだったことを思えば、、、

人のことは言えないが、、、

 

 

 

 

  愛のクリック





 


 


 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。