SSブログ

アメリカのシンガーソングライター・マライキャリーが双極性障害 [健康]








アメリカのシンガーソングライター・マライキャリーが、
17年間双極性障害に苦しんでいたことを告白。

双極性2型障害。

つまり躁うつ病である。
躁とうつが交互に訪れると言う事で、




躁の症状と言えば、
気分が高揚して陽気で開放的で自信に満ち溢れ、
興奮して怒りぽくなる。、、、、
らしい、、、、




俺に、、、
俺にピッタリハマるではないか!




何かしらに秀でてる人は精神を患っている人が多い気がする。
色々な事に晒されているので自然と精神がおかしくなるのか?




それとも生まれつき精神疾患の人は、
何か才能を秘めているのか?






ならば俺も何かしら才能があるのか?。



W65bVNsl6NifEq11523670188_1523670760.png







「あるわけないだろう!」

お前はただの鬱病ヘタレ爺ちゃんだ!

、、、、、と聞こえる!




うん????





統合失調症再発!







兎にも角にも精神疾患の苦しみは、
他人には分かりずらい事である。

特にうつ病を患っている時は、
精神も肉体も怠く、
ヤル気も起きないから何もしたくない。

他から見たら怠けているとしか思えないので、
怠けている!怠けるな!気合を出せ!




と、、、



勝手なことを言ってくる。



そこで余計腹が立つ。






「下手な事を言うと怒るで」!






mchtfVSkxaaUG3_1523669871_1523670123..png






と、、、
思うがうつ病の時は怒る時は元気である??







マライキャリーが良い曲を出せるのも、
精神面での葛藤があったのか?





今日も意味のないブログであった。












健康に酢を[バッド(下向き矢印)]





ランキング参加中
 






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。