SSブログ

思い出しただけでイライラ感がつのりと腹が立つ [健康]

ロイヤルホテル 沖縄残波岬(旧:沖縄残波岬ロイヤルホテル)

ロイヤルホテル 沖縄残波岬(旧:沖縄残波岬ロイヤルホテル)

  • 場所: 沖縄県中頭郡読谷村字宇座1575
  • 特色: 沖縄きっての景勝地残波岬に位置する本格的サンセットビュービーチリゾート。










何かを作業しているときなど、
急に他の事を思い出して腹が立つことがある。

医者に言わせると完全に病気だと言う。

自分では病気だという感覚は無いが、、、、





ある人が、
私は統合失調症で、
意味もなくイライラして性格も怒りぽく、
何でもない事で人に当たり散らし、
喧嘩ばかりしていると言う。




確かに何人かと喧嘩をしているのを見かけた事がある。




意味もなく腹が立つことは私も結構ある。
特に昔の事を思い出し、
腹が立ってきて作業が集中できない事がある。



治したいが治らない完全なる病気とも言える。



その怒りを抑えるには、
相手の事を何度も許すと唱えれば、
怒りがおさまると聞く。




試しにやってみた。





が!






変わらないが!




engzvZihQplajLQ1523171717_1523172078.png





これを長い事、続けると結構効果が出るとの話。
1~2日では変わらない、
せめて1年ぐらい継続しないと、

心のコントロールはできない。
日々鍛練である。





どうせなら、
本格的な統合失調症の病状のように、
神の声が聞こえたりして、





「お前は神に選ばれた人間だ!」






などと聞こえ、
僕自身もそれを本気に信じ込んで、
人生に立ちはだかる壁を、
平安な心で乗り越える事が出来たり?






gUi10qoxqnWfHO91523173806_1523173942.jpg







私の精神肉体は、、、





強い!




などと勘違いして、





道端で大きな顔して歩いたり、
単純に変な自信過剰になり、
女にモテてると勘違いが、、、





ストーカーに間違われ、






2Woplfl1JfQ2UEi1523174468_1523174799.png






何て事に、、、












健康に酢を[バッド(下向き矢印)]





ランキング参加中
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。