SSブログ

バプテスマを受けた新興宗教はしつこい! [宗教]








前に受けたバプテスマの新興宗教のしつこさには、
まいた!まいた!たま痛い!




scream-1819736_640.jpg






冗談ではなくホントにしつこい。

日曜日は仕事の都合で教会へ行けないがある。



そんな時に電話がかかってきて、
今から迎えに行きますから、
宜しいですか? 


と、と、と、




電話に出た私は、


今、

私は仕事中ですから駄目ですと言うと、、、





返ってきた言葉が、





今日は休みなさい!。


と、、、、





ふざけるな!




IMG_0876.JPG



てめえ!

しばき倒すど!





豆腐の角で頭を殴って、
江戸市中を振り回して、
悪事をさらすぞ!





コらっ!!



借金.PNG





ホッホッホッ!

私としたらついつい下品な言葉を使ってしまった、、、

許されて、、、




忍野さら.PNG
参考資料





オレとしては、、、性格がキツイ方ではないので、
強く言えない、、、
言いたいことは「喉許」で飲み込む、、



でも、、、





腹立つな!






比較的、
彼等は真面目な性格なので言いにくい。



大体において、
神様の事を考えながら人生を生きていると、




戒めが多すぎて、
戒めを守るためにストレスが膨れる。





戒めの項目が、


多すぎる。





禁酒・禁煙・お茶・珈琲禁、

「マスターベーション禁」

未婚の性行為禁、
エロ雑誌禁・覗き見禁・痴漢禁・禁禁禁禁




つまり、、、
結婚しないと射精ができない、、、
射精は健康に良いとのデーターもある。

精子は排出されないと、
体内に吸収されるとの事で、
なるべくなら排出して、
新しく生産れて循環された方が、
健康に良いとのこと????



その理論は正しいと思う。



私など、
この歳でオ◯ニーは普通の若い人のようにする。
多い時は1日24時間、
間隔を開ければ結構出来る。

最近では5回
オ◯ニーった事がある。


挑戦すれば5回以上出来ると思うが、


飽きる!








何度も言うが、、、、




この教団、

疲れる!




せめて、
部屋に訪れるなら若い女の子が、、





来い!




イヤ、、来て欲しい!



IMG_0864.jpg




頼みます。???





俺的に宗教とは、
何だろう????







年を重ねる度に「孤独死」を考える。
確かにこの宗教は老人などに人気がある。


この先ひとり暮らしの老人が増える。
それを考えると、
この宗教団体の姿勢もあるのかな?


とも考える。








取り敢えず寝るか!

キャプチャ.PNG





性格的に余り考えないのか暇なときは殆ど寝ている。

世間ではその事を、、

アンポンタンと言うらしい???






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。