SSブログ

未成年保護法があるなら老人保護法があってもおかしくない! [健康]





前に書いたブログを引き出してみる。




何故だか知らないが、
年齢を重ねすぎたのか、
性格が怒りやすくなったけど、、、




man-2822206_640.png



私だけなのか?。




普通に年をとれば性格も丸くなると言われるが、
私の場合、
若い時より怒りやすくなった???




気のせいなのか?


まぁ、、、



年を重ねることで、
色々な事が積み重なるので、



それがある日マグマのように、
噴出するのかも知れない?




怒りが出ても、
人様に当たるわけではないから、
良いとも言えなくもない。





老害予備軍?





普通に生活していて何かを思い出したら、
怒りが沸々湧いてくる。





認知症の初期の段階で、
切れやすくなると聞いたことがあるが、、、、



認知症予備軍?




何かのデーターによると未成年者より、
60歳以降の人の殺傷事件が多いと聞く、




体力は若い時より落ちているけど、
自己主張は若い時より旺盛????




体力では敵わないから
包丁などを振り回す。



xpmCzKCvRDXMJ4M1524384176_1524384970.png



何て事はないと思うが、、、、





思うに、、

未成年者と老人では体力は未成年の方があるから、
喧嘩などしたら未成年の方が強いと思う。




間違えて未成年が老人を怪我させたら、
未成年者保護で処罰され軽くはなると思えるが、



ヨボヨボ
な老人が間違えて怪我させると、
刑罰は未成年者より重くなる。




ファイル_002 (1).png





ふざけるな!

と、、、
言いたい!



未成年者保護より、



老人保護だろう!






未成年者は、
ほったらかしでも適当に生きれるだろう?

老人はほっといたら少しの認知症でも、



間違えて養豚場に入り、
豚に蹴られて死ぬ可能性が高いだろう!






声高らかに叫ぶ!



老人保護法案を提出して、



早めに法案を施工せよ!




老人保護法の法案の内容は、




まず、、、電車の女性専用はやめて、
老人専用に変えろ!





老人は先がないから、
少々の痴漢行為や痴女行為は大目に見る。
痴漢行為は認知症予防健康のために必要。




woman-3905946_640.jpg




老人は社会責任が重いから軽くする。
未成年者と淫行も罰則の対象にはならない。




これもヨボヨボ老人の認知症予防のためと、
老人に生きがいと希望を与えるための、
レクリエーションとなる。





病気で入院して、
女性看護師の胸を勝手にもんでも良い。
ヨボヨボの爺さんだからこれも健康のために。
女性老人の場合は男子看護師のチン〇ポコを弄んてもよい。





これも先々が短い老人のためにも、
老人が安心して希望と生きがいが得られる、





住みよい社会を作る。






「老人保護法案」を町の若い人たちに聞いてみた。




開口一番!




爆発1.PNG






ファイル_002 (1).png







イキナリ顔を真っ赤にして、


いい加減、



老人は早く死ね!




との、、、
ありがたい御言葉でした。





これは、、
あくまでも、

私の独り言です。





hand-1218086_640.png












結婚と言う人生の大きな行事を見失う。

ギャンブル依存性から脱却できるのも、
良きパートナーが必要である。

ギャンブル依存性で、
私みたいに生活破綻者になる前に。
真剣に出会いを求めることを薦める














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。