SSブログ

ハーレムとはイイものだ [ポジティブ]







今日も何とかグウタラ生活の幕開けである。



日々の生活の中で、
奇跡と言うほどの変化があればと思うが、
中々訪れないものである。



矢張り他力本願で宝くじでも当たればよいが、、、、



当たれば、、、
ハーレムの世界が待っている、、、、



周りは女ばかりで、
身の回りの世話は全て女がしてくれる~~
そんな生活を一度目でも、、




経験したい!






ファイル_002.png



オットセイは宝くじ当たらなくても、

ハーレムだ!

うらやましい~~



はぁ~~
現状は何ともならない!



宝くじはもとよりアフリエイトの商品も売れない。




金持ちになる本を買って読んで、
金持ちになれると信じるが、、、





中々勝利の女神は微笑んでくれない。



微笑んでくれるのは、



女装.jpg

参考資料





こんな者か??



夢にさえこんなものが出てくる。





せめて、、、






小坂貴美.PNG
参考資料


小坂貴美ちゃんでも出てくれば、



朝からテンションが上がるけど、





もう一度寝て仕切り直しで、


良い夢でも見るか?





キャプチャ.PNG


奇跡を信じる人は救われる。








[バッド(下向き矢印)]





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。