SSブログ

ADHD、注意欠陥多動性障害 [ギャンブル]






依存症の名のつく、
お化けから逃げるのは簡単にはいかない!

依存症から脱却するのは余程の事が無い限り難しい。
何度も何度も誓うけど、、、
63歳になっても抜け切れない泥沼。
一度ハマりこんだらアリ地獄である。

教会で皆の前で誓った聖約が2ヵ月位で破ってしまう。

無理だ!!
????

自分なりに、、今度こそと思いながら、
頑張ってみたが、、、
近くのパチンコ屋さんに足が向いてしまい、
2千円ぐらいなら、、、、、

ガーン!

熱くなり激熱になり!
ストップが効かない!
コントロールが効かない!
最低最悪2千円処でない!

まらないまらない!

ATM往復路線!

誰か!とめてくれ!
ブレーキが利かない!汗。汗。


ふ~
呆然と部屋の中で後悔:::
何ともならい、
これはどういう事か?
ジックリ考えてみる、、、


ADHD

が、、、頭をヨギる
注意欠陥多動性障害。
依存症を責める前に子供の時から抱えている精神疾患。
に、、、ハッと!気が付く。

多分それが私の心の中で大きくクスぶっている
つまりこの病気は大人の場合。
★落ち着きがない。
子供の時4~5分もボケ~と出来なかった。
★人と話すとき相手の目を見ない。
(今は見るが最近まで見る事が出来なかった)
★時間の管理が苦手。
★計画性が無い。
(人生計画殆ど無し!良く生きてきたと思う)
★衝動買い。
★コミニューケーション障害。
★大人の発達障害。

数えたらキリがない。
問題は精神のコントロールがとれない事が、
人生の破綻者。
熱くなると明日の払い込みまで全て注込む!
部屋代、電話代、電気、水道、数々の支払い。
熱くなると全て打ち込むまで、、頑張ってしまう:::
気が付いて漠然と悩み苦しむ。
後悔のため、
一日中トイレの中で閉じこもる事も、何度か、、、、

これは病院に行くしかないか?
しかし、精神疾患のクリニックの先生曰く、
アルコール依存症のクスリはあるが、
ギャンブル依存症のクスリは無いとの事。

ADHDの治療に専念することでもしかしたら、
ギャンブル依存症の完治も、、、いけるかもしれない、

取り敢えず教会に行くことと並行して、
克服する、、、しか、、無い!


まいったね.PNGまいった.PNG

最悪!クズ!

責めるな!
何度の過ちも神は許してくれる。


下記クリック

 







 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。