SSブログ

運こそ実力 [ギャンブル]







ギャンブルに、
のめり込んでいるいる割には、
余りを考えない。

勝負事は殆ど運が作用するのに、
私自身、
案外勝っていると、
自分の力だと勘違いして、
運を大切に扱っていない節がある。



それ故に、
人生の負け組に入っているのかも知れない?

長い事、負け組から卒業できないのも、
運を大切に扱っていないからかも知れない?

有名な経営者の言葉に、
成功したいなら、
運を重視せよとある!
案外、私は生活面でも運を大切に扱っていない。

そこが人生の、
負け組から卒業できない理由か!?



運が良くなる方法の雑誌によると、
人生、
絶対に自分は出来るんだと信じる事!」が良いとの事。
そこから幸運も生まれるらしい。


絶対1ー4ー5が入るんだと信じる事か?!、、、、

解釈が違う!違う!


つまり、
人生の流れをオンに切り替え、
自分は何でも出来るんだと!自信を持ち信じる事で、
人生の流れを良くすると言う事である。
うんむ、、
確かにギャンブルで負け癖をつけると、
私生活でも負けの連鎖反応が起きる!
うむん、、、、


言わんとすることは、
ギャンブルでを使うなと言う事である。


勉強になる!、、うんんむ、、、、



借金.PNG



つぎは「大強運者の変人と付き合う」??

仕事で成功している人や、
人生を楽しく生きている人たちは、
良い人脈を持っている人が多い、
確かに成功している人たちには変人が多いと言える。
独自なアイデアで自分の道を邁進する変人には、
強運がついている。

それらと嫌がらずに付き合う。

確かに私のまわりにも、
付き合いたくない人がいるが、
何となく強運の持ち主とも言える。

これからはそういう苦手な人と付き合うようにしよう!

強運な人物と少しでも触れる事で、
運がこちらに向いてくると思える!
????

何故か今回このブログを書いていると運が付きそうである。


単純な性格である。







忍野さら.PNG














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。