SSブログ

ギャンブルを我慢すれば精神が安定しない [ギャンブル]


 


 

 

 

不思議なもので、

ギャンブルをやめると「誓った」ら、

精神が安定しない。



freedom-1886402_640.jpg





ギャンブルで負けたら、
もう二度とギャンブルはやらないと誓う。




負けた悔しさが尾を引いているのか、

スッキリした朝を迎えることが出来ない。






死んだように漠然とベッドに横たわっている。

 

 

 





「ギャンブル止める!」と思っても、





悪魔の囁きが、、、、



2千円ぐらいなら5千円ぐらいなら、、、

 



あああああああぁぁぁぁぁぁ~~~~!

 







振り払うのに大変である。

悪魔祓いで悪魔を払うようなものである。

 







しばらくは「悪魔」の囁きとの戦いである。






scream-1819736_640.jpg







今でも同じである。

 

 





ギャンブル依存症の恐ろしさとも言える。



 










キャプチャ0.PNG 

 






頭の中は上記の「イラスト」と同じである。









熱くなると何度もATMに、、足を運ぶ、、



そして、


ハッタ!と気がつく、、、




俺は、、、
何十万円負けたんだ!!!汗!!


と、、後悔、、、





懲りたはずが、、、悪魔の囁きは、
ある日襲ってくる、、、、

 

 

振り払っても振り払っても、、、悪魔の囁きが、、、






 




 

何しろギャンブル依存症は、

負けた時のことを忘れ、


「勝った時」
の印象が大きくインプットされているので、

負けることを軽んじて

勝つことに重点を置く。






馬鹿みたいにギャンブル場に出かける。

 

 









 

ギャンブルは負けるんだ! 

 と、、、、




 

 キャプチャ.PNG

 






強く願っても、
何時の間にかギャンブル場に足を向けている。


 



最初から「負ける」気持ちならギャンブル場に足を運ばないけれど。



ギャンブルに行くときは、
勝っている姿をイメージして行くので、、、

 

 

 



 
freedom-1886402_640.jpg





「鬱病」から開放されてアクティブ(積極的)
になったけど、、、、



逆に外出する機会が増えたのも考え問題。

?????????



 
世の中と言うものは、
簡単に自分の思う通りに行かないものである。









どうせ「夢中」になるなら、
恋愛にでも、、、[バッド(下向き矢印)]













 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。